ちかごろ派手好きである。何を買うときでもグレーとか黒とか茶色とかの無難な色は買わなくなった。思いっきり原色の緑とか、ピカピカの黄緑とか大好き。でもそればっかりでは飽きてくるので、ごく最近は赤系が多くなった。オレンジとかピンクもええな。
そんな中、自転車のタイヤとバーテープを変えてみた。フレームが黒だから何でもいいといえばいいんだが、もそも赤や緑のタイヤというのがあまりないので水色にした。バーテープは白を選んでしまった。こんな弱気な色はいけない。
DSC09566 exposure - Photo Hosted at Buzznet
あ、これはひょっとするとダサいかも。うーん!目が慣れるのを待つか。