2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん グリーンピースいりたまご ひじきの煮物 シュウマイ きゅうり レタス くだらない絵を残しておく。

ごはん 納豆 わかめの味噌汁

カレーパン あんぱん ずうっと前に登録していた派遣会社からメールが来た。近況を知りたいという。 現状の業務と給与などを簡単に書いて返事した。またお世話になるかもしれないし丁寧にせんければ。現在の契約は9月末できれるのだが、もう契約更新したくな…

ごはん さばの煮物 シュウマイ レタス シーチキン かにかまぼこ きゅうり

ごはん ごはんだけかよ。

カップヌードルカレー

披露宴の食事

ごはん さんま わかめの味噌汁 元同期の結婚披露宴に行った。もはや私は合理的冷血人間であるので、異性との付き合いや結婚する意味なんてわからなくなってしまったけれど、やはりこれはめでたいことと思う。ふたりはきっと幸せなのであるから。 披露宴が終…

ひやむぎ きゅうりとわかめの酢味噌和え

献血の菓子 こないだまでヘモグロビンが足りないと言って断られていたが、今回は正常に献血できた。前までのはなんだったんだ。 しかし今回は針を刺す位置が悪かったのか、血の流れがよくなかった。「あれー?おかしい」といいながらナースのおねいさんが、…

コッペパン バナナヨーグルト 朝の6時半から家の前の神社で、ラジオ体操をしている。私も参加しているが、第2体操がわからないのでごまかすのが大変。小中学校の体育の授業でラジオ体操があったのだが、第1しかやらされなかったのだ。学校教育というのはこん…

コロッケパン あんぱん

チキンハンバーグ ニラともやし いりたまご レタス しその葉サラダ かにかまぼこ

ごはん バナナヨーグルト 八代目の林家正蔵はうまいんだかへたなんだかわからん。

宴会の食事 むりょうですし食った。

ひじきごはん チキンハンバーグ ニラともやし いりたまご レタス しその葉サラダ かにかまぼこ

ひじきごはん ハッシュポテト しその葉サラダ

カレーパン ジャムパン ファッションは自分にいちばん似合うものにするのが何よりだ。足が太い女性が、なんとかそれを隠そうとして細く見えるパンツをはいているのを見るともったいないと思う。別に私が太い女性が好みだとかいうのではないのだが。太いなら…

ひじきごはん まぐろのから揚げ パセリ サニーレタス かにかまぼこ もやしとにらの炒め物

ひじきごはん まぐろのから揚げ バナナ

体脂肪が減りすぎるとなぜよくないのか。脂肪は、脂溶性のビタミンを蓄える役割があり、それができなくなるからよくない。 水溶性のビタミンCをとりすぎても害はない理由は、小便になって流れるから。 にゃるほろ。ビタミンが水溶性だとか脂溶性だとかは、…

きなこ団子 スーパーの果物売り場で、パック詰めにされたアメリカンチェリーの試食があるので、ひとついただいた。なかなかうまかった。しかし高くて買えない。まあ試食だから罪ではなかろうと思って、種を捨てて立ち去ろうとしたところ、捨てるところがなか…

五目チャーハン チキンハンバーグ レタス プチトマト シーチキン ジャガイモとパセリ

ごはん いかのわた煮 奈良から帰ってきた。何もしなかった。何もしないために奈良に帰っているようなものだ。 メダカのこどもをもって帰ったのである。たまごを50個くらいサルベージしたのが全部孵ったので、困っていた。もらい手を捜していたのだが、こと…

ごはん 三つ葉と大根の味噌汁 じゃがいもとソーセージ 今日から月曜まで奈良に行ってくる。

コロッケパン チョコパン あんぱんを買ったつもりがチョコパンだった。袋の色が似ていた。

チャーハン いんげんの胡麻和え いかのわた煮 三つ葉 野菜揚げ プチトマト 最近よく考えていることを書くけど、どうでもいいことかもしれない。ちゃんとまとめるとおもしろいことを書けそうだが、ちゃんと考えるのがめんどくさい。何について考えているのか…

ごはん いんげんの胡麻和え バナナ

黒糖蒸しパン バナナ Extended Play: Live at Birdlandアーティスト: Dave Quintet Holland出版社/メーカー: Ecm Records発売日: 2003/08/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る21世紀のニッポンのジャズをめぐる状況について思…

鶏肉のナンプラー味丼 自分ちの間取りを描けますか。案外難しい。8割くらいかければ合格点ではと思う。 それにしても字がへただ。なんだこの字は。