2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半蔵門あたりでブルドッグを見た。 たぶんブルドッグだ。

出張だった。 毎日出張したい。 「おい、ちょっと山登ってこい」とかいう出張。

前にも書いたが、私は唐そばというラーメン屋が好きだ。 前はその店のラーメンが好きと書いたが、 実はちょっと違う。 おいしいとかまずいとかはどうでもいいことだ。ほんとどうでもいい。 まあ、この考えは共感を呼ばないわけだけど。 たとえ唐そばというラ…

「使える」「使えない」という言葉をよく聞くようになったのは 仕事をするようになってからだ。 よくない言葉だと思う。

パク森というカレー屋は、どうも有名らしい。 名前だけでバカにしてはいけないと猛省。バカにはしてないんだけど。パク森おもしろいなあ イメージキャラクターのおじさんの顔のタッチがいたってまじめであるあたり。それはそうと、晩ごはんを調達しようとラ…

パッケージに書いてある通りの盛り付けにした。 特につっこみどころもない味。 おいしいのでパクパクいけちゃう! もう買わないと思う。お値段がアレだから。

来週は、私にとって、山場となりそうだ ほんとうにつらい

渋谷にパク森というカレー屋がある

ゴールデンレトリバーのこどもをみた。 憎たらしいくらいかわいい 犬ほしいー

ブランキージェットシティのあの歌を脳内で歌いながら帰ってきた。あたらしいくにができた じんこうわずか15にん それもぜんいんせんすのないたんしゃのりばかりが そろってる ふろんとふぉーくがいちばんながいのはCBJIM ゆうひをばっくにかれはいっ…

ストしようかな 一人で

唐そばというラーメン屋のラーメンが好きで、今もそこにいる。 で、腹痛い

私には秘密がある。 ちょう誰かに言いたい。 いつも言いそうになるのだけど 持ち前の無口っぷりでなんとか回避。いっそのことここで言ってやろうとおもってペンをとりました。まあ携帯なんだけど。 いや、ここじゃだめだ。 ひみつをきいてくれる人っていない…

頭を使ってばかりの仕事をしているせいか、 自分のからだを極限まで酷使したい そういうさでぃすてぃっくな欲望にかられる。 これは同時にまぞひすてぃっくな欲望でもある。 SとMの中間でPぐらいか私は。 私はPか。

甲本ヒロトみたいな声の知的障害者が、叫びながら歩いているのを見た。 ああいうのがかっこいい

会社でマインスイーパした。 遊んでいるのではない、これはトレーニングだ。

人類が生み出した最高の音楽はジャズだとおもう。 これはしばらく揺るがない。 でも、たまにふつうのロックをきくとなかなかいいもんだ 基本ジャズの頭でロックをきくのだ わかるかなあ

兄の子供を見に行きました。 まだ生まれて10日。 抱かせてもらったが、かなり怖い あんなに小さい人間がいるのかと改めて驚かされました。 月並みな感想だけど、あの寝ている姿はやはり無垢と言う他はありません ちょっとでも踏んづけたら死んでしまう、その…

電車飽きた

モンべルの服がお気に入りだ アウトドアの服だから一歩まちがえばおっさんぽくなる そこがいい

一時間半ねぼう

フリーセル飽きた

地下鉄。誰かがカメムシくさい。となりのおばさんはポークハムの匂いがする。人のことをいう前に 一週間そっていないひげをなんとかすべきじぶん

自転車でちょっとその辺を走るつもりが、 勢いあまって会社まできてしまった。 所要時間は地下鉄と変わらない

L.L.BEANの自転車を買ったよ。 31,000円でした。 もんげー走りやすい。 東京を旅するよ

東京駅にいます。 かなり寄り道した。家→代々木公園→新宿→四谷→九段下→皇居→東京駅 さっき、こぼしというラーメン屋でラーメン食べた。 たぶん有名なんだと思うけど、うまいともまずいとも言えぬ味。 次は浅草をめざす

浅草寺にいます。 京都の祇園と大阪の天王寺をあわせた感じか? 下町っぽくて嫌いではないが、やはり観光地なだけあって無理矢理下町っぽくなっていてちょっとわざとらしい。 私が東京で一番好きな街は吉祥寺。 あそこはわざとらしさがなくていい。 次はどこ…

秋葉原にきました。 自転車で侵入するにはあまりにもせまいので通過。

東京大学にいます。 やっぱり母校は落ち着くなあ

後楽園経由で靖国神社にきた。 一人はとバスみたいだ。