自転車の消耗品交換はタイヤ、チューブ、バーテープ、ブレーキまで修了。あとはチェーンとワイヤーもやるつもりだが・・めんどくせー。
デジカメが壊れてるので携帯電話で撮影
090201 094901 - Photo Hosted at Buzznet
靴とベルトの色を合わせるとすっきりするのと同じで、ハンドルとサドルの色は合わせたほうがいいと聞く。でもバーテープの色を変えるのと同じ頻度でサドルの色なんて変えてられん。でも確かにそこの色が違うとごっちゃりした感じになるなあ。
パナレーサーのチューブは、ビットリアと比べるとすごい弾力がある。もうちょっと空気圧あげてもいい感じだ。いいか悪いかといえば、乗り心地はいい。