ランニング日誌

距離 18kmくらい
午前 1時間ジョグ 田端・王子
午後 1時間ジョグ 田端・駒込
調子 足の付け根が痛くなってきた。内転筋はどうもなくなった。ちょっと様子見とくか。
午後に痛みの様子を見るためにちょっと走るだけのつもりが、予想外に好調だったので1時間走ってしまった。痛みはあまりなくて、ちょっとつっぱる感じが残っているだけだった。体調は絶好調といっていいほどで、どこまでも走り続けられるような気持ちになった。そのせいでちょっとペースをあげそうになったけれど、いつもどおりできるだけゆっくり、「決してがんばらない」をモットーに黙々と走った。もっと走りたいと思った。明日が仕事でなければなあ。
体重 58.2kg