ごはん
小松菜と豚肉
 
とある自転車雑誌の表紙だが。
Photo Hosted at Buzznet
 ・へっぴり腰。こんな座り方だと大事なあそこが痛くなってしまう。
 ・足のつき方。足をつくときはサドルから尻を下ろさなくてはならない。これは自転車乗りの基本中の基本だ(交通安全教室みたいなやつでもそう指導される)。疲れるし危険。
 ・手の位置。停止しているときはふつう下ハンドルを持たない。
 ・ひじ。もうちょっと曲げたほうが。
 ・ヘルメット。あるのならかぶるべき。
こんなことでいいのか自転車雑誌よ。なんか自分でもマニアックかもしれないと思いつつ、それくらいの指導はしたほうが・・・あくまでも「ファンライド」だからいいのかなあ。