heppoco2006-08-16

今日の夜に、新幹線で奈良に帰る予定。日曜の夜に帰ってくる。
Uターンラッシュとおもいっきり重なりそうだー。
 
冷蔵庫の中身を片付けねばならない。卵が6個あるので、煮卵にして実家に持って帰ってやろう。ナスが1本あまっているが、これももって帰るか。ニラもあるが・・・これはにおいがあれなので、新幹線に持ち込むと靖国参拝に反対する一派がテロ目的で危険物を持ち込んだとか、そういうことは思われないにしても他の乗客の迷惑になりそうだ。どうしよう、昨今はニラも高いのであるし、捨てるのは忍びない。
こういうときに、庭があれば、捨てずにニラを植えたりできるのになー。って、できないのかな。
 
日曜までは更新しませんが、元気にやっております。