heppoco2006-03-19

ごはん
味噌汁
煮豆
 
うお地震だ。震度2くらいか。
と思ったら強風で建物が揺れているらしい。これで倒壊したら恥ずかしいぞ!持ちこたえてくれ。
 
焼き飯
煮豆
 
なんか知らんがポケット六法を買ってしまった。ブックオフで250円。これで何をしろと?
仕事の勉強用に使ってもいいが、道路交通法は去年に改正されたので、手元の14年版はあんまり使えねえ。
 
法律はあいまいさを排除するために全部きわめて論理的な文章で書かれてあるから、すごく読みにくい。こういうのはみんなに理解されてナンボなものだから、図版を使うとか読みやすい言葉で書くとか、もうちょっと親切すればいいと思う。せめて要約版くらいはあってもいいのでは。
 
ごはん
味噌汁
煮豆
 
ジェットエンジンつき自転車
http://www.rintendo.com/Products/PowerAssist/firetrickbob.htm
100万つうとチネリを2台買えるが・・・