ごはん
味噌汁
納豆
 

この納豆がいちばんうまいです。いい感じにクサイ。もっと臭いほうがおいしいんだが。
 
あまりにも携帯電話を使っていないので、持ち歩くことすら忘れてしまうほどだ。というか持ち歩いているかどうかさえはっきりしない。目覚ましとして使っていたはずだが、朝は自然に目が覚めるし、たいていかばんの中でマナーモードになっているから用を成さない。
仕事中にブーブーと鳴っている音が聞こえてきて、誰だ電話かかってるよ早くとれよと心の中で思っていたところ、私の携帯電話が鳴っているのだった。おやめずらしい、今年はじめて電話かかってきた。伝言が入っていたので聞いてみると、「あーもしもし草加ですけど、またあとでかけなおします」
草加ってだれだ。久しぶりにかかってきた今年初めての電話は間違い電話だったようです。そろそろ解約しよう。
 
ごはん
ニラともやしの炒め物
たまご焼き
ほうれん草のバター炒め
 
昼休みに本屋に行って、女性ファッション雑誌を立ち読みしていた。男はどんどんダサくなっていくのに、女性は見れば見るほどファッショナブルになってきているなあ。
中でも印象に残ったのはゴスロリの雑誌だった。雑誌名は忘れたが、吉川ひなのが表紙になっているやつだ。何が印象的だったかというと、その雑誌の表紙のコピーに「いつまでも少女でいたいから」みたいなことが書いてあったのだ。ほー!ゴスロリの心情はずっと謎だったけれど、あの人たちは「少女」であるためにゴスロリっているのか。でも、あの人たちみんながそうなのかな。「少女」とはちょっと違うような気もするんだが。
しかし女性の服はいいなと思う。すっごいおしゃれなモデルが写っていて、身に着けている「アイテム」なるもののそれぞれの値段が書いてあるが、トータルで3万くらいである。3万であれくらいゴージャスなおしゃれができたらいいなと思った。そりゃおしゃれするのも楽しかろう。
 
ごはん
味噌汁
ニラともやしの炒め物
コロッケ
 
オーヤーWarcraft3をクリアしたぜい。大変だったなあ。

次は外人さんとプレイして腕を磨くか。