heppoco2006-02-08

ごはん
味噌汁
納豆
 
新しくきたアルバイトの人がジャズ好きなことが判明した。ジャズ好きってけっこう多いんだなあ。
しかもその人はトランペットを吹くそうだ。おおー、アドリブとかできるんですかと聞いてみたら、ちょっとだけならできると言っていた。でもコード進行とかはよくわからんらしい。それで吹けるというのは、素人の私としてはむしろすごいことだと思うのだが。
でもジャズのセッションてほんとに簡単らしくて、音を5個くらいしか使わずに、あとはリズムだけあわせればブルースができちゃったりするんですと。へー、そうらしいとは聞くけれど、ほんとにそうなんだ。なんかその方がかっこよさそうである。
 
ごはん
もやしとたまねぎの炒め物
ほうれん草のバター炒め
コロッケ
 
今日は22時半あがりだ。これ以上伸びるとちょっとやだな。
残業はルール違反です。
 
ごはん
味噌汁
もやしとたまねぎの炒め物