heppoco2005-09-05

ごぼうの炊き込みごはん
みそ汁
 
ごぼうの炊き込みごはん
アジの開き
みそ汁
 
アジの開き一匹60円・・・
 
ソーセージマフィン
 
空白の多い写真を撮りたいんである。最近のベストショットはこれ。

露出ミスってるんだけどねー気に入ってる。
 
空白が多すぎるんじゃないかと思われるかもしれないが、私はこういうのがいいんである。白黒にするともっといい。

壁紙にどうぞ・・・
 
街というのはたいてい合理的にできているから、空白が少ない。どうすればいいか。
空を空白にすればいいんである。でもそうするとアングルが難しくて、かなり低い姿勢でないと空を利用できない。
あるいは背景ぼかし。コンパクトデジタルカメラじゃつらいところはある。一眼レフもあるけど・・・私にゃまだ早い。というか、お金で解決したくないしね。
 
暗闇を空白にすることもできる。これもけっこう気に入っている一枚。