11連休というのはこの日記のことではなくて仕事のことなのだけど、いつのまにか日記もそれくらいになっていた。
仕事は来週の22日火曜日からはじまるのだが、まともに復帰できそうにない。


たとえばRangeという仕事があったとして、22日に上司とこんな会話があるかもしれない。
 
「おい、Rangeの件やけどな。お前あれ途中のままやろ。やっとけよ」
「Rangeの件ですか、あーあれって結局どうなったんでしたっけ」
 
これくらいならまだ許せる。というかこれは連休後でなくても毎日こんな感じだし私。
 
実際はこうなるかも。
 
「おい、Rangeの件やけどな。お前あれ途中のままやろ。やっとけよ」
「はあ、やっておきます。ところでRangeって知らないんですけど」
 
記憶力よりも明晰な頭脳で仕事するキャラならこんなでも問題はないのだろうか。仕事上のキャラを変えたい。