すごい画集をみつけた。
齋藤彩というひとの「だるまさんがころんだ」というもの。
この絵をどう表現すればいいのかわからん!けど、すごいぞ。すごいとだけ言っておく。
 
(たぶん)23歳のこの人、ウェブで検索してみてもヒットしないがこれから有名になっていくのだろう。
画集も1月にでたばかりだ。
 
奈良美智がこの人を評価しているらしい。
私は奈良美智の絵のどこがいいのかさっぱりわからないが、どういうわけか彼がいいと言った絵はたいてい私もいいと思う。
彼、クリムトとかエゴン・シーレとか好きだったはず。確か。
 
齋藤彩さんの原画展がちょうど青山でやっているらしいので明日さっそくいってみようと思っている。