アキコーポレーションの自転車の広告。

自転車の時代が来たのではなく、時代が自転車に追いついたのだと思います。
その誕生以来、自転車は健康的であり、エコであり、楽しい乗り物であった。
進歩の名のもとに時代が遠回りを繰り返し、やっとその価値に気付いてくれたのです。
アキコーポレーションの自転車の広告
アキコーポレーションの自転車の広告 posted by (C)へぐり

すごーくいい言葉だけど、まだまだ自転車の時代ではないと思うなあ。自転車の時代になってほしいというよりは、クルマの時代が終わって欲しい。まあこれは広告だからしょうがないんだけど、私はみんなが自転車に乗って欲しいとはあまり思わない。だってみんなルール守らないでしょう。逆走や信号無視の迷惑自転車が増えるのは勘弁して欲しいっす。