朝ごはんを食べて、
鳥を観察して、
蟻を観察して、
司馬遼太郎を読んで、
昼ごはんをたべて、
自転車で90kmほど走って、
ばんごはんを食べて、
今から音楽鑑賞をします。
いつ死んでも後悔しないように、一所懸命に生きております。
 
プルトニウムが検出されたらしいので、今度こそ本当にやばいかもしれない。逃げられる人は、できるだけ遠くに逃げたほうがいいと思う。特に女と子供は逃げて欲しいと思う。男とジジババはどっちでもいいけど。
 
前にも書いたが、行動に結びつかない情報収集は無意味だ。ぼんやりニュースを見ている暇があるなら、できるだけ遠くに離れてほしい。それができないなら、ニュースなんて見ないで、いつ死んでも後悔しないように、ともに一所懸命に生きましょう。