都内でドロンジョーヌ恩田がロードバイクに乗っているのを見たが、本物だったんだろうか。埼玉に住んでるんじゃなかったっけ?自転車がスコットだったらビンゴだと思うけど、チェックしてなかった。でもモノトーンのフレームでタイヤは確かオレンジ色だったから可能性高いな。ハンドルの位置が遠めで、お尻を後ろに引いて、背中がまっすぐなフォームだった。ウェストバッグをつけていたから余計そう見えたのかも。
思ったよりも小柄で、思ったとおりガリガリだった。そしてけっこう速かった。あの体型を見たらスポーツ自転車に乗ろうと思う女性が増えるだろうな。
ちょうどよかったんで出版されたばかりの本を買って帰った。相変わらずおもろいっす。

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門