友人が引っ越したので、女性が来るまでは2LDKに一人住まいだ。あまりにも広すぎて、どこに何をおけばいいのかわからない。リビングには二人がけのソファを置こうと思っていたが、ソファというものは買うと取り返しがつかないというか、捨てるのも大変なので、じゅうたんをひいて直座りの部屋にした。ごろごろできてくつろげるし、窓からは借景で隣の梅や鳥を眺めることができる。じゅうたんは定価4万円のものが8千円で売られていた。
������転DSC08448 - Photo Hosted at Buzznet
ごはんを食べるときはローテーブルを折りたたんだ状態でつかうと加重が分散されて跡が残らない(写真は朝ごはんだけど5時だから外は真っ暗)
�����DSC08446 - Photo Hosted at Buzznet
まああとは女性の意見も取り入れながら充実させていくか。