heppoco2005-10-28

富士そば 朝食セット
 
二日酔いなんだがねえ。
頭が痛いとか吐き気がするとかじゃなくて、朝起きたらまだ酔っ払ってた。
 
カップヌードル シーフード
 
スーパーマリオブラザーズ3の曲はゲームと同じ速度で弾けるようになった。
今は初代スーパーマリオブラザーズの曲に挑戦している。悶絶するほど難しい。でも、序盤が難しいだけで、後のほうはすらすらいけそうだ。
難しいことをやっているときは気持ちがいいすね。
 

最後の椅子

最後の椅子

老人ホームを題材とした詩集。ボケた老人がうんこをもらしてそれを素手で受け止めるところとか、見たくない現実がいっぱい描かれている。こんなにうんこがたくさん出てくる詩集は他にはないと思う。
詩集はすぐに読みきれるから、買わずに立ち読みで済ませる人が多いだろうな。かわいそうに。
 
松屋 豚めし
 
ごはんはおいしいなあ。実家から米が届いたら食べすぎで太りそうだ。
 
ポッドキャストってやつはぜんぜん楽しくないぞ。
放送時間の短さがよくない。サーバの容量とかアップロードの手間とかいろいろあって、小さいファイルにせざるを得ないんだろうな。でかいファイルだと携帯プレーヤーに入らないこともあると思うし。
まあ、内容もかなり終わってる感じがしたけど、中にはおもしろいやつもあるかもしれない。探そうとも思わないけどね。
私は家にいるときはずっとパソコンの電源を入れているが、パソコンの前に座っている時間はけっこう少ないのだ。だからエンドレスで聞かせてくれるストリーミングが最高だと思うのであるよ。最近はJAZZMUSIQUEていうところがお気に入り。ジャズというよりテクノだ。