heppoco2005-09-02

ごはん
みそ汁
納豆
 

Live at the House of Tribes

Live at the House of Tribes


なんといっても1曲目!
 
ごはん
チンゲン菜と豆腐のあんかけ
 
国立科学博物館に行ってきた。平日だから空いてた。
あそこは一日中遊べる。5時間くらいウロウロしたのに全部見られなかった。
館内は写真撮影OKだそうで、たくさんとってきたが、照明が暗めなので手ぶれがひどい。ぜんぶISO感度400でとったのに。
 





ここに展示してあったキノコは実際にみたことがあった。
身近にあるものが博物館で展示されていると、見る人の興味を引いていいと思う。ヒジキとかあったし。
 

臭いというのは知らんかった。
 

博物館といえばこれ。
 

3階。大きな動物がいっぱいいて怖かった。
ここの見せ方はうまいと思う。
 
ピラフ
もずく