7月はJ-POP月間です。
 

merry merry

merry merry

中途半端なものを買ってしまった。中途半端にJ-POPであり、UKロック風であり、ジャズ風である。この中途半端さが適度に力の抜けたアルバムに仕上げている。
淡々と続くメロディーの合間に、ふと静寂が訪れたりそれなりに趣向が凝らされているけれど、その凝らし方も中途半端だと私は思う。
でもでも、この徹底ぶりのなさに抜群のセンスの良さを感じるのであるな。何をやらせてもそこそこできるのだけど、何ひとつ打ち込めるものがない若者のよう。そういうのはけっこう好きだ。カラス好きの私にうれしいジャケットも◎(カラスじゃなさそうだけど)。
3がいいぞ。