20QのWebページがあるとは知らんかった。おもしれー
昼休みとかにやりまくっていたら答え方のコツがわかってきた。

Q17. それはこれじゃないかい?もやし
Q16. それに花が咲きますか? イイエ.
Q15. それは人の手でつくられたものですか? ハイ.
Q14. 成長するものですか? ハイ.
Q13. その表面はボコボコしていますか? イイエ.
Q12. それは、木に住んでいますか? イイエ.
Q11. それはパックされていますか? おそらく、そう.
Q10. 転がるものですか? イイエ.
Q9. それはいい匂いがしますか? イイエ.
Q8. 熟れると赤くなりますか? イイエ.
Q7. それに種はありますか? ときどき.
Q6. アフリカ生まれのものですか? イイエ.
Q5. それって硬い肌でできていますか? イイエ.
Q4. パイの材料ですか? イイエ.
Q3. それは普通、緑色ですか? イイエ.
Q2. サラダに加えることができるものですか? ハイ.
Q1. この類のものじゃない?植物.

20Qのおもちゃ版が発売された頃は無職だったから買えなかったです。