ユピテルのハンディGPSの液晶が割れてしまった。地図は表示されるが、タッチパネルがまったくきかないので使い物にならない状態に。
自転車用ブラケットの作りなんかには多少の不満はあったものの、おおむね気に入っていたので、2台目を買うことにした(予備のバッテリーができるわけだし)。と、ホームページをチェックしたら、新機種が出たんだってね!というか大幅にバージョンアップだよな。
マップの取り込みができるようになったのはすばらしい。もうこの点においてガーミンを選ぶ理由がまったく無くなった。そして私は使わないけどハートレートモニターにも対応している。すげえな。これで3気圧防水だったら、ほんとに言うことないんだけど、それはさらに1年後かな?