箱根を越えて沼津まで走った。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=aed6bd9b2097663ea61fe25c2561752c
帰りは三島から横浜までは輪行。自転車での走行距離は157km。
箱根の旧道を舞台にネット上でタイムトライアルをやっているのを思い出し、挑戦してみた。とはいえスタート地点もゴール地点もわからなかったので、国道246号の秦野から三島までノンストップで走った途中の記録である。結果は40分35秒だった。「そこなし@Rilassa」という名前が私だ。あんまり調子よくなかったけど、登り始めるとけっこういい感じにいけたと思う。次回全力で走れば1分くらいは縮まるんじゃないかな?
沼津港の丸天という店で超でかいかき揚げ丼を食す。

これのおかげで、晩ごはんまで何も食べずに腹がもったよ。というか晩ごはんでさえ蒸しパン1個で済んだ。おそるべきカロリーだ。