ねーちゃんが新築の家に引っ越したということで、プレゼント代わりにタロットで占ってあげた。
あげたというか私が誰かを占いたいだけなんだけども。タロット占いって、やらないとうまくならないみたいだし。
テーマはねーちゃん一家の傾向と対策。
 

 
ケルト十字法
RIMG0014 resize
RIMG0014 resize

1.カップの6リバース
2.ワンドの5
3.ワンドの2リバース
4.ペンタクルの10
5.戦車リバース
6.ソードの10
7.正義
8.カップのエースリバース
9.ワンドのキング
10.ソードの3リバース
 
今までは生活に不自由することもなく、幸せだったようだ。でも今までの幸せは、自分たちの力で引き寄せたものではなくあなたの周りにいる人たちの協力があってこそ得られたものだ。
合理的に物事を考え、行動できるのはあなたの強みだ。でもあなたのそういう振舞いは、まわりの人たちから見るとちょっと自分勝手なように映ってしまっている。それでも今までは親切にしてもらっていたが、今後その状態が続くと、いずれは人々に見放され近い将来に大変な苦労に見舞われてしまう可能性がある。
 
今後のアドバイスとしては、自分の考えが正しいと思えても、強引に実行するのではなく、もっと周囲の人たちに気を配るべきだということ。何事も一旦立ち止まって考えることが大切だ。
 

 
この結果を、ねーちゃんに言うべきかどうか迷う。たぶんやめた方がいいよね。でもこれ、けっこうあたっている気がするんだ。