ランニング日誌
距離 3kmくらい
午後 谷中・千駄木 20分ジョグ
調子 よい
体重 59.2kg
東京に帰ってから、ちょっとだけ走ってみた。腰はほとんど痛くなくなった。結局原因がわからなかった。かーちゃんが言うには冷えで腰痛になることがたまにあるらしいので、なんかそういうことかも。それにしては前にかがめないくらい痛かったけれど。
予定では奈良で法隆寺マラソンに出るはずだったのだ。でも腰が悪化するといけないので、参加証を奈良に持ってこなかった。痛くなくなったら走りたくなるだろうけど、腰を悪くすると本当にまずいので、それを自制したのである。まあそうするのが正解だったと思う。出たければ、来年出ればいいわけだし。しかし気温10度くらいあったから走ると気持ちよかっただろうねい。