クリスマスプレゼントは、ポータブルオーディオプレーヤーにしようと思っていた。現在はRioのCarbonというのを使っているが、どこかにぶつけた衝撃で液晶がぐちゃぐちゃになっているのである。
DSC08240 resize - Photo Hosted at Buzznet
おまけにイヤフォンもいかれていて、どういうわけか右からはまったく音がでない。でもランニングしてるときや自転車乗車中は、危ないからもともと方耳しかつけていないから、これで不便を感じることは特に無い。音が変というわけじゃないし、バッテリーも4時間くらいもつのでまだ使える。まだ使えるものを放ってしまうともったいないおばけが出るから怖いよ。たいていの物は壊れるまで使い続けるという物持ちのよさが私の身上でもあるし。

STATIC

STATIC

そういうわけで自転車でぶらぶら渋谷を走って、タワーレコードでヒップホップのCDを買った。みょうちきりんなのにどこか感傷的な音で好みだった。帰りに四谷を走っているとパンダーニという自転車的な店を発見し、そこでパンダの絵が入ったサイクルキャップを購入。
DSC08243 resize - Photo Hosted at Buzznet