ごはん
納豆
小松菜のおひたし
 
リース切れのPCを買ったのにBIOSパスワードが設定されていて、どうにもならなかった件の続き。
こんな状態では引き取っても意味がないので、返却したい旨のメールを、リース会社のおっさんにしてみた。すると、おっさんはなんと元の使用者のパスワードを聞き出してしまった。元の使用者もいともあっさりパスワードを教えてしまうとは、この業界の人間にしてはセキュリティに対して警戒心がなさすぎるのではと思う。しかし一方でBIOSパスワードを設定するほどセキュリティに敏感な一面も。なんだかちぐはぐな人だ。
そういうわけでめでたくOSインストールが完了し、今そのPCからこの日記を書いている。