ピラフ
ベーコン入りスクランブルエッグ
レタス
エビ寄せフライ
バナナ
 
Buzznetで友達リストの人数が増え続けているのだが、英語でやりとりするのがめんどくさくなったのでほったらかしている。
今日はいかにもいまどきのUKロックバンドな人たちから友達のお誘いが来た。アマゾンで検索してみるとCDも何枚か出しているバンドのよう。なぜそんな人たちが私を友達にしたがるのであるか。
おそらく理由は簡単で、単に宣伝をしているだけなんだろう。やっぱ少しは気になるからネットで検索するものね。そんなメジャーじゃない人たちにとっては、どんな広告よりもネットのこういう地道なやりとりが一番効果あるのかもしれない。