オムライス
 
ピアノを弾きすぎて気が狂いそう。Bethenaはようやく3分の2くらい弾けるようになった。ピアノ上達してるのかどうかよくわからない。
 
丸善でエゴンシーレのでっかい画集が半額くらいで売っていた。むーう、ほしいけど・・・すごいお得な気がするのはだまされていると言えなくもない。彼の絵は著作権切れてるもんなあ。下手に本を買うよりネットで検索すればいくらでも見られるし。
たまたま気づいたけどこの絵この絵は酷似している。
Photo Hosted at Buzznet
どっちかが偽者?ではないだろうけど、これって同じ対象を2回描いたというよりは一方の絵を真似てもう一度描いたふうに見える。そういうこともするんだな。