heppoco2006-11-25

ごはん
わかめの中華スープ
納豆
 
今日の18時から明日の14時まで徹夜作業なんである。今日の業務開始までどうすごすかが問題だ。
昨日は3時ごろまで夜更かしして11時ごろ起きればいいかと思っていたのだが、早起きの習慣がしみついているらしく、8時ごろに起きてしまった。睡眠時間が5時間というのは決して短すぎるわけではないけれど、このまま仕事に行くと35時間くらい起きていなければならない。だからもう少し寝たほうがよいなと思った。ところが眠くない。
自転車に乗ると目が覚めるので、日暮里から上野を散歩した。帰ってきたのが13時。

さて寝られるかなーと布団に入っていたら寝ていた。15時くらいに起きた。ちょうどいい感じではないだろうか。16時半に晩飯を食って今に至る。
寝るか起きるかということばかりを考えてすごした、無為な土曜日をすごした。