トースト
ヨーグルト
 
マインスイーパの中級で自己ベストと思われる38秒を記録した!

 
初級の5秒はなかなか破れない。

 
上級は運の要素が必ずでてくるので、あまりやらない。
 
明太子スパゲティ
ニラと卵の炒め物
 
スーパーマリオブラザーズ3の曲をスローテンポで弾けるようになった。
難易度的には初代スーパーマリオブラザーズよりも簡単だと思う。初代はしばらく弾けそうにない。
お手本を見つけた。これ。スウィンギン、すごいなー。(お手本を見るにはQuickTimeをインストールする必要があるぽいです)
 
スターの曲と海の曲も弾けるようになった。スターってあのマリオが無敵になるやつだ。
死んだときの曲も弾きたいけど、どこかに楽譜ないかな?
 
昔ながらのソース焼きそば
ヨーグルト
 
米を食べたい。届けてくれるよう実家にお願いしているが、忘れられている予感。