おっしゃーいよいよ会社やめるぞ。
昨日、マネージャに7月末でやめると申し出たところ、例によってかなりの引止めを食らったけれど、だいたいオッケーな感じだ。
「んじゃ、引継ぎの準備しとくように」とのこと。
 
にもかかわらず、もう一度考え直して、今週中に最終的な返事をくれとも言っていた。そんな短期間で思いが揺らぐわけがないでしょ。私が変わることを望むんではなくて、会社が変わるように努力しろよ
 
有給休暇がけっこう残っているからもう7月は無職同然の生活を送れるのだが、引継ぎという面倒なことがあるので、ひょっとしたら有給を全部使えないかも。2,3日くらい残してしまうかも。しかし7月末までいったい何を引き継ぐというのだろう。今日試しにやってみたら50%くらい終了したよ。