ヒップホップを聞きながら帰ってきた。んもー午前1時かよ。まあいいけど。
こんな日に2週間くらいまえにアマゾンで購入したCDが届いているのはちょっといただけない。待たせすぎだ。
届いたCD

7-Tette / Archie Shepp & Ny Contemporary 5

7-Tette / Archie Shepp & Ny Contemporary 5

このジャケットにぴったりフィットした音楽。21世紀にはちょっとありえないというか。

ビル・ディクソンなんてアマゾン以外では売ってるところを見たことがない。
本当はアーチー・シェップをきくために買ったのだけれど、シェップが参加しているのは10,11,12曲目だけらしい。つうかこれは2枚のLPを1つのCDにまとめたものなのだろう。
 
ディクソンの方も全曲かなりいい。曲が違っても同じようなメロディー。だけどそこがいい。こういうメロディーはメロウというやつだろうか。メロウってどんな意味か知らないけれど、私的にメロウという語感がぴったりくる。うん、これはメロウだ。
 
毎日音楽を聴くことと自転車に乗ること以外、楽しみがない。あとは発泡酒かな。
これだけでも楽しみあれば、幸せかもね。