私は貯金しなくてもやっていける強い男の子になりたい。なし崩し的に使いつづけている。うわ、なんかやばいかも!でも泣くな、強くなるんだ!
 
ウィリアム・パーカーのアルバムがとてもよろしい。リンクつくかな。この人、ハズレが多いような気がするが、Raining on the moon と Scrapbook は非常にいい。
ウィリアム・パーカーがすごいというよりドラムの Hamid Drake というひとがすごい。ミンガスがすごいというよりブッカー・アーヴィンがすごいのと同じような感じ。ところで読み方がわからん。ハミド・ドレイク?有名なのかな。
スタタタタトントン的なドラム。そして抜群の間合いでバスドラがボッボッと入り不気味な緊張感をもたせる。
ソロでもやっていけるんじゃないだろうか。